So-net無料ブログ作成

ワクワクの贈り物♪ [いただきもの]

夕べ一つの箱が届きました。
私宛です。
でも、とのが帰ってくるまで開けないで待ちました。
こういう時に限って帰ってくるの遅い!( ̄‥ ̄)=3フン

帰ってきてご飯食べて、さあ、そろそろいいかなぁ・・・・。
と箱を開けるように促します。

じゃじゃじゃーん
ぱか

パンのつーめあーわせー♪

 
チーズ&イチゴのデニッシュロール~


自家製ぶどう酵母のぶどうパン~


メッシュ食パン~

そして・・・・


きゃあびあ(ノ゜ο゜)ノ ああああああ
どうやって食べていいのかわーからーないーー
ブラボー君たちもどうしていいのかわからず回りをぐるぐる小躍りです。

まさかこんなにたくさんのパンをいただけるとは思いもよらず、
お言葉に甘えていただいてしまいました。
ああ、私って大胆。(*ノノ) キャー

今朝、メッシュのパンをいただきました。
切り口が、私が作るものとまるで違う!!
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
決め細やかなクラム。一枚一枚はがれていきそう。
何もつけなくてもおいしい~!
朝からめまいです。

いったい、これはどなたからの贈り物なのでしょう?

獅子穴の皆様、
獅子神様からの天啓は突然やってきたりするようです♪
何が幸いするかわかりませーん( ̄m ̄*)

ruriさん、大変ありがたくチョウダイしております~。
食べてしまったからには・・・・。
これからもがんばらねばー\(^ ^)/


nice!(11)  コメント(22) 

nice! 11

コメント 22

shuichi

ええっ!? ruri さんからの贈り物?
ゆみのんさんのところでは、ブログの世界を飛び出してパンが送られて
きたり、また、送ったりもされているので見てるとなんだかワクワクします。
by shuichi (2005-05-21 22:51) 

Hisai

キャー\(◎o◎)/
凄い~!ruriサンからの贈り物ですかーーー!?
いいな・いいな!!!
本当、ワクワクしちゃいます♪
キャビアの周りを囲むブラボーくん達、可愛い♪
by Hisai (2005-05-21 22:59) 

ゆみのん

shuichiさん:
(*^.^*)エヘッ
こういうこともあるんです~。
送るの楽しいし、送ってもらうとさらに嬉しさ倍増!
私の場合、「味見」してほしいのでこじつけて送ってしまう可能性大です♪
だから、美味しいものが届くというわけではありません(^^;
by ゆみのん (2005-05-21 22:59) 

ゆみのん

マスター:
何かがシンクロしたとき・・・・何かが起こるのですね^^
なので、ruriさんチェックを忘れずにーーー(笑)
私はマスターの絵がほしいです♪
by ゆみのん (2005-05-21 23:01) 

happybread

キャ~~~素敵!!
ぶどう酵母って気になる~っ!(^^)!
箱の中からおしゃれ感と美味しい感が伝わってくるワ♪
はぁ~、ためいきもんですね・・。師匠ステキすぎる・・・。
by happybread (2005-05-21 23:02) 

ゆみのん

happybreadさん:
獅子神様からは突然思し召しがあるようです(笑)
お味も梱包も素敵でした。
もう、食してしまったからには、マイスターを目指し精進するしかないです(^^;
by ゆみのん (2005-05-21 23:05) 

すご~いっ!(≧▽≦)
つか、ちょっとお待ちを…。(謎)
by (2005-05-21 23:28) 

あやこ

じゃじゃじゃじゃ~~~~っん
すっごいおいしそーーっ おいしそうなんじゃなくて とってもおいしいんだよねっ!
ゆみのんもsmileくんと同じような顔になっていたに違いない。。。(笑)
by あやこ (2005-05-21 23:35) 

きゃ~おいしそうなパンの数々。
しかも、きゃびあですか!
フォアグラ&トリュフは覚えてるけどキャビアって食べたことあったかな?
トンブリかトビッコだったような気がしてきた。。。
by (2005-05-21 23:42) 

knacke

きゃー、同じシアワセを分かち合えるヒト、発見致しましたぁ!
そう、それはあ、ゆみのんさーんっ。
いやー、いいでしょ、いいでしょ、すごいでしょーっ!
って、ワタシが送った訳ではないのにーっ、なんでこんなに嬉しいの?!
ブラボー達クンの喜び用もわかるー。
よかったねー、うれしいねー、すてきだねー。
by knacke (2005-05-21 23:51) 

ひゃー、記事にして頂いてるー
こんなに素敵に書いて下さってありがとうございます。
獅子神ってぇー(笑)

それにしてもブラボー君ブラザーズは愛らしいですね。
キャビアの周りでドンジャラホイ!って見えてしまうんですけど・・・
う・・ぅう・・・みんなついて来ないだろうなぁ・・・
by (2005-05-22 00:47) 

ゆみのん

ひかりこさん:
ん?ちょとお待ちを?
に過剰反応しましたが・・・[壁]ω ̄) ジー(笑)

あやこさん:
私はどういう顔をしていたかわからないけど、とのはあのアイコン顔になっていましたー。満面の笑みを浮かべていたわ♪

フクちゃん:
似てるにてるー。ぷちぷちーしたところそっくりかも!
、以前Barで飲ん出たときに食べたやつがただしょっぱいだけだったのを覚えています。その後、ちゃんとしたお店で食べたキャビアは美味しかったんだけどなー。キャビアにもいろいろあるんだと思いました♪

きむたこさん:
そうなのー、そうなのー♪
すごい嬉しかったです。美味しかったです。素敵でした~。
きむたこさんの気持ちがとてもわかる、うん。
ひゃー、ってかんじですよね。ひゃーって~。
ブラボー君たちも大はしゃぎでした^^

ruriさん:
お言葉に甘えていただき、また記事にしちゃいました(^^;
これからもよろしくお願いいたしますー。
それ、「森の木陰でドンジャラホイ♪」って歌ですよね~♪
ああ、その後がでてこないー
by ゆみのん (2005-05-22 06:05) 

いや、パンは送れないから~(^^;
パンはね、多分。
でも……。

と、謎を残すひかりこ。
by (2005-05-22 08:16) 

との

おいしい~~
すんばらしい~~
ごちそうさまです、ruriさん(^^
by との (2005-05-22 20:19) 

ayuworld

ruriさんからパンが送られてくるなんて…素敵!
もちろん美味しかったですよね。うらやましい~っ。
ちなみに、ruriさんのパンの凄いところはどこでした?
味・見た目だけでなく、ゆみのんさんの感想を聞きたいな。
探りを入れ、勉強しようと思うayuworldでした。
by ayuworld (2005-05-23 07:40) 

ゆみのん

ひかりこさん:
おお、キャスバル兄さんではないですか。
謎は謎のまま・・・ミステリアスということで♪

との:
ほんとに、ありがたいよね^^

ayuworldさん:
すごいところ・・・・。
次の日でもその次の日でも美味しいところでしょうか。
材料にとても気を配られてるので味わい深いです。
すいません、考える間もなく食べてしまいました(^^;
by ゆみのん (2005-05-23 08:04) 

さぼてん

美味しい詰め合わせって、この上もなく幸せを感じますなぁ。
獅子神様>爆笑
そうなのね〜、神様はそうやって啓示を与えるのかもしれない…(笑)
by さぼてん (2005-05-23 15:31) 

ゆみのん

さぼちゃん:
獅子神様・・・・きっといつも目を光らせてるんですよー(笑)
「悪い子はいねがーっ」て・・・・
あ、これは違った。これは「なまはげ」でしたー(爆)
とても幸せの贈り物でしたー。
なんだか私も贈り物したくなっちゃいます♪
88記事の777niceなんてぞろ目好きの私にはとてもそそられる数字・・・(笑)
といっても「食べて感想を述べよー」って言うものしか贈れない自分が悲しい。
その前に、あと4記事で777はムリだった(^^;
でも、きび団子(パン)食べちゃったのであとはついていって鬼退治~(笑)
by ゆみのん (2005-05-23 17:58) 

な・・ナマハゲで悪かったわねっ
ふんふん(コッソリ覗いて退散
by (2005-05-24 07:03) 

ゆみのん

ぬおっΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
壁に耳あり障子に目ありだーーー(^^;
by ゆみのん (2005-05-24 09:21) 

みっこ

ゆみのんさん
はじめまして!最近ブログを始めたばかりのみっこです。
ruriさんからの贈り物素敵ですね!どれも美味しそうで。
特にメッシュ食パンは始めてみたのでびっくりしました。
こんな珍しい型があるんだと!朝食のサンドイッチも、とてもおいしそうで。
早速調べて型を買いたいなと思ったら、知人から譲ってもらえることに。
難しそうですが作ってみます。
ゆみのんさんの手作りパンやお菓子の記事を見に、これからもおじゃまします。
by みっこ (2005-06-04 20:37) 

ゆみのん

みっこさん:
お越しくださいまして、ありがとうございます♪
今、ちらっとみっこsなんおblog拝見してきたら、お菓子を教える方なのですね~!そんな方に見て楽しんでいただければ光栄です^^
失敗ばかりの素人のどーしょもないところを教える糧にしていただければー(笑)
そう!ruriさんの贈り物は全ておいしゅうございました。
メッシュ型私も持ってないのですが結構大変だときいています。
私も遊びにいかせていただきます。
これからよろしくお願いいたします♪
by ゆみのん (2005-06-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。