So-net無料ブログ作成
検索選択
けしはん ブログトップ

ぱん屋始めました♪  [けしはん]





「ぱん屋さん、開店です~。」











「いらさーい。いらさーい。」





「ぱん・ど・みー焼き立てにゃー」





「べーぐるもぱん・お・れもあるにょ~」





「ろーるぱんはつめ放題にゃりよー」





「・・・・・」





「・・・・いもむし」







「営業妨害にゃーー!!」












デザインカッターホームセンターで見つけて買いました。
やっぱり工具用カッターよりか使いやす~い♪
でもどっち使っても出来があんまり代わり映えしないのはな~ぜ~だ~
慣れね。






っていうか、暇よねワタシ。


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょっち、むぼー?  ※けしはん※ [けしはん]


やっぱりこのカッターではきびしいにゃり。。。(゜Å) ホロリ


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感
けしはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。